2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

パレードってLOFTプラスワンの人が企画したイベントだったみたいですね。勝手にやっつん仕切りだと思ってた。ごめんね。〉私信

梅雨

雨降ってますね。これ梅雨の続きなのかしら。水不足困るし雨好きですけども濡れるのは嫌だなぁ…。いや、台風とか大雨の日に適当なTシャツを着て外に出て、ずぶ濡れになるのは好きなんです*1。でも傘の下から降り込む雨で服がしっとりするのは嫌い。…我が儘か…

雨降ってきたね

ぱらぱらぱら、という音が気持ち良いです。落ち着くなぁ。明日まで降り続くのかしら? 雨といえば、私にはささやかな夢がありまして。それは雨の日のお昼過ぎ、家で紅茶を飲みながら好きな男の子とくっついて映画を観る事なのです。 一人暮らしの恋人が欲し…

MEGANE QUESTIONS

私の大好きなsahyaさんがこれまた大好きな眼鏡についての質問を投げかけてくださったので*1答えたいと思います。恥ずかしいので畳みます。 *1:http://d.hatena.ne.jp/sahya/20050627

近所のうどん屋の店先

この猫はひろこさんです。「ひろこさん」って声かけると「にゃあ」って鳴くんですよ。

パレードの感想

正しくは「一晩置いて色々な方の感想を読んで思ったこと。及びライブへ行く理由」なんですが。読みたい人だけどうぞ。ただの殴り書きなんで。

リンク元

web

「ラーメンズ 小林賢太郎 キス」 ・・・え、何で私のところに?(笑)

改めて

パレードの話。持ち時間は一人50分ずつ、順番は23:30から長嶋→植木→松本→高橋→西寺→谷井でした。植木さんと高橋さんがベロベロに酔っていて、普通に心配でした(笑)スピードワゴンの小沢さんが遊びに来てた。DJタイムが終った後もみんな帰りたくなくて終るの…

パレード

結局チケット余らせました。うわーん、買えなかった人ごめんなさい…。今帰宅途中でこれから風呂入って寝るんですがこれだけ一言。 郷太さんが「一緒にお花見たよね」って言ってくれたよーーー!!!!!!! では、お休みなさい。細かくはまた今度。

どうしよう

明日、新宿LOFTで行われるDJイベントのチケットが一枚余ってます。

肩凝り

肩と首が痛くて真上が向けません。仕事中に「リラックスしてる」とか「肩がふにゃふにゃ」とか言ってみた*1ものの、今のところ効果無し。続けてみなきゃ。 *1:安野モヨコ方式。美人画報ワンダー?参照

お笑いバトン

web

流行ってんなー、バトン。ヨヲコ嬢(id:yowoko_s)から回ってきました。ありがとね。では早速。 好きなお笑い芸人を五組あげてください ラーメンズ バナナマン おぎやはぎ エレキコミック キングオブコメディ 単独(発表会)をやるときは何を置いてもかけつける…

マイナーチェンジ

アンテナをいじってみました。やっと仕組みが理解できた。ついでにカテゴリの整理などを地味にしました。楽しかった。

そういや

いつもエレキの映像を作ってらっしゃる菊池謙太郎さんが来てらして、普通に挨拶を交しました(笑)「バスツアー来てましたよね?」から始まり、「あの時はどうも」と話が弾み、「ではまたパレード*1で」と別れました(笑)ちょっと面白かった。 *1:24日に新宿LOF…

ザ・プロセス

新宿ロフトプラスワンで行われた「"ザ・プロセス"郷球先生の政治教室〜タロットで占う-ポスト小泉-大胆予想!〜」に行ってきました。三部構成になっていまして、一時間目は政治についての歴史からの考察、二時間目は先生が近頃の世相についてトーク、三時間…

結局買った本

ひかりのまち 浅野いにお ファミリーレストラン 雁須磨子 スキップ・ビート! 仲村佳樹 の三冊です。少ないな。明日じっくり読みます。

どうでもいい話

今日はちょっといいことがあったので漫画を一気に買おうと思います。まぁ、無くても買うんですけどね。何を買うかは後でのお楽しみ。

Musical Baton

web

最近流行ってるらしいですね。PKさん(id:pk666)から回ってきました。二晩放置してごめんね。外国スタートの遊びなのかな?質問は本当は英語なのですが、入力面倒なので*1日本語で。 コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量 PCで音楽聞かないので解りま…

郷太I LOVE YOU !

新宿MARZでNONAREEVESの「普通のライブ」を見てきました。昔の曲も遣ってくれて嬉しかったなぁ。マイケル裁判について熱く語った場面も有りつつ(笑)、最高にハッピーになれるライブでした。

渋谷では

チチカカでビーズ買いました。ヘンプのブレスレット作るの。

昨日は寝ました

更新とかすっかり忘れてた。すみません。 今日は新宿LOFTでチケット取った後にイタトマカフェでご飯食べて新宿中をうろうろして可愛いサンダル見付けて面倒臭くなるほど悩んだりしてました。今からから渋谷をうろうろします。

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (126件) を見る本屋で表紙に呼ばれて即、購入。羽海野先生のロングインタビューや…

「全身筋肉痛で痣だらけなんです」

ってバイト先で言ったら「それはどういうプレイなの?」って言われました。そうですか、私はそういうキャラですか。

FRUITS CAFE STYLE Premium「MANGO MANGO COCO」

バイト終わって一息。マンゴージュースの中に、角切りのナタデココとマンゴープリンが入ってます。吸うと一緒に出てくるの。面白い食感です。マンゴーもナタデココも好きだからハマりそう…。

OR DIE!!!!!!!!!!!

いやー、たーのしかったなー(思考が弛い)。ツアーファイナルだったんでアンコール二回有ったし。喉切れるかってほど叫びました。やっぱPOLY大好きだー。

POLYSICSライブ「Baby!Baby!Baby!BIAS!!!!」at LIQUIDROOM

本日参戦。

シアターD

こんなの作ったんですね。

携帯忘れて外出

帰ってきてテレビ画面の矢作さんに癒されました。何か中年女性向けのホストみたいだわぁ…。

母の一言

「ほらあんた、ちあきなおみ好きでしょ」 ……いえ、特には。

モンキー・パトロール (フィールコミックスGOLD)作者: 有間しのぶ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2000/09/01メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見るFEEL YOUNG本誌で読んだ時から気になってまして、昨日ついに単行本を買いま…