2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワルダクミ

マボロシのアルバム、ヘビーローテしてます。昨日録音して、ずっと聞いてます。移動中とか。 元々詩やら言葉遊びやらが好きなので韻を踏んだりとかも大好きなんですが、キックよりライム寄りなのはエロスの香りが濃いからでしょうか。肉体関係のPVも凄かった…

風邪っぽい

鼻の奥がむず痒い感じが。イソジンしなきゃ。バイト先乾燥してるからなぁ…。

間に合った!

見てきましたよ、お笑い通信Vol.3の収録。目黒の区民ホールでした。楽しかったなぁ。以下ネタバレ。

お笑い通信収録in 目黒

間に合うかしら……押してくれると助かる。

ライブに行ったよ。

東高円寺のライブハウスで、友人のバンドのライブを見てきました。私の好きな打ち込み系電子音。あー楽しかった!でも腰痛い! これからバイト先行って辞める人の送別に顔出します。今すぐ帰って寝たいのに。

今朝見た夢の話をしても良いかしら。

「私は、谷井さん大好きだよ?」「…マジで?」って所しか覚えてません。この前後の流れが知りたい…。決して願望では無いんですが。

昨日は

イベントから帰って上野へ行って帰宅して用事済ませて早寝しました。 今日は洗濯して隣街のTSUTAYA行ったり。旧作CD5枚で1000円だったので借りてきました。以下紹介。スズ虫アーティスト: PE’Z出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/08/04…

MAD:8

昨晩は、splash!主催のオールナイトDJイベント「MAD:8」に行ってきました。その名の通り八回目のこのイベント、やっつんがほぼレギュラーでDJ参加しているということで行ったのです。が。

ひゃっほう!

これから 友人宅へお邪魔して、夜更けに街へ繰り出します(笑)あー楽しみ!

今日のおやつ

milkyプリン れん乳入り 甘〜いれん乳の風味がふわっと口に広がります。美味しい。味と食感は牛乳プリンでした。

雨って

週末まで降るんじゃなかったの?このまま保ってくれると嬉しいのですが。

ある晴れた悲しい朝

今日はお休みです。朝寝坊して洗濯干して洗い物しながらCDきいてました。CKBB - Oldies but Goodies (初回限定盤)アーティスト: クレイジーケンバンド,横山剣,佐々木士郎,Panlo Sergio,駒井瞭,坂間大介,横山剣音楽事務所出版社/メーカー: サブスタンス発売日…

帰りました。

今日は雨の中シブスタの観覧に参加してびしょ濡れになった後、友人と酒飲みながら夕飯食べました。いやー、楽しかった。色々あってこんな時間です。明後日からハードスケジュール。大変だぁ。

明日お休み!

友人と遊びます!いぇーい!

休憩中

今日も十一時までです。気張っていきます。 [おやつ]今日のおやつ 「代官山 加賀田京子シェフの季節のデザート 白桃とはちみつのレアチーズ」 美味しいです。美味しいんですけど…。レアチーズの下の方に桃のジュレみたいなのが入ってるのですが、ジュレがネ…

うーん疲れた!

今日は案外混みました(笑)久し振りに恩師とメールしたり、色々有った日でした。 [おやつ]今日のおやつ 「栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリンとすっぱめレモンソース」 抹茶とレモンって合うね!美味しかったー!パンナコッタも美味でした。シリーズ…

二時から十一時まで

祝日だけど特に混まないんだろうなぁ…。頑張って働きます。

スピードワゴンオンバトDVD発売イベント

行ってきました、渋谷タワレコ。以下長いので読みたい方はどうぞ。

ノリと勢いで

日記始めました。右も左も解らない素人ですが。 でもね、やりたかったんです。はてな。 書きたかったんです。日記。 羨ましかったんです。友達が(笑)。 どうぞ温かい目で見守ってくださいまし。