2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダル買いました。

梅柄の日本限定のヤツ。凄い可愛いです。サイトはこちら http://www.birkenstockjpn.co.jp/

in生麦

今日は朝から渋谷で戦いがありまして、そのあと友人宅にお邪魔しております。パソコン使わせて貰ってます。ありがと。

うー

バイト疲れた…でも土日二連休です。うふふ。BIRKENSTOCKのサンダル買いに行こうっと。

おはようございます

今日は仕事の後、友人とケーキを食べに行きます。うふふ。楽しみー。なんだか今月の前半から楽しい事と楽しみな事がいっぱいあります。でも欲求不満は未解決……脳がこんがらがってるよ。

火曜Wanted!

今週は頑張って起きました。睡眠時間はおよそ4時間半。莫迦じゃん私……。これから仕事です。

Haagen-Dazs季節限定パンナコッタ&ラズベリー

パンナコッタってこんな味だっけ…?牧場のソフトクリームみたいに濃厚なバニラアイスに、帯状にラズベリーソースが入っているかんじです。後味はさっぱりしてて良いかも。マンゴー&ココナッツも食べたいなー。

ってことで

キレイ 作・演出:松尾スズキ 音楽:伊藤ヨタロウ 出演:酒井若菜、高岡早紀、阿部サダヲ、片桐はいり、橋本じゅん、宮藤官九郎、大浦龍宇一、松尾スズキ、秋山菜津子、岡本健一 ほか 2005/7/6(水)〜30(土) 一般発売5/21(土) S席:9000円、A席:7000円、コクーン…

うわー!

実家が加入してるCOOPのチケットカタログに「キレイ」が載ってるよー!チケット戦争に保険かけられる!やったぁ!

スピ丼!

TV

バナナマンゲストの収録が有ったそうですよ!奥さん!見たい!誰か録画してー!

そうそう

NONAREEVESの新宿MARZライブ、チケット取れましたよ。MARZ予約で。うーん、これも楽しみ!

24見てたら

yowokoちゃん(id:yowoko_s)からメールが有りまして、来週の内P、スピードワゴンと設楽さんが女装するって!わーい!どうやらアイドルプロデュース企画らしいです。凄く楽しみ!

疲れた…

バイトで色々ありすぎて、脱力してます。……あー、しんどい…誰か、簡単で効果的な疲れの取り方を知りませんか…?

林檎班更新特典

私は椎名林檎が好きです。ラーメンズを好きになる前からずっとすきで、ファンクラブ「林檎班」にも加入しています。毎年春にそれの更新がありまして、昨日更新特典*1が自宅に届いていた模様。…何故誰も教えてくれない?写真が特典です。実用性ゼロです(笑)「…

落下女

TV

今週はなんだか微妙な感じもございましたね…先週の方が面白かったような。なんとなくですけど。早々とDVD化も決まったようですね。7月発売予定。未公開コント収録。買っちゃうなー、多分。

frustration in my blood.

欲求不満です。色々。色々。解消したい!よー!

今日はまっすぐうちに帰ろう。

そして「オオカミ少年」と「少女B」と「ハチミツとクローバー」を見よう。わくわく。

さて

結局ハチクロしか見られませんでした。しかも途中から。がっかりだ…。まぁハチクロ見たし良いや。今日は挿入歌がスガシカオだったよ! 明日のタイガー&ドラゴンは見られない事が解りきっています。うがー!!

24Ⅱセカンドシーズン

DVD

今日もずっとみてました。ハマるの解りきってたので自主規制してたのですが、案の定だよ。すげぇ見ちゃう。アクション映画好きは必見。

あーっ!!

火曜WANTED!聞きそびれた!!あー…凹む…バナナマン……。今日休みなのに…。

24Ⅱ

DVD

今日は24のセカンドシーズンをずっと見ていました。凄い進行テンポだよ…!24というと、バナナマンの設楽さんにファーストの犯人を言われたという苦い思い出が蘇ります。あの人は本当にドSだなぁ…。

愛がなくても喰ってゆけます。 よしながふみ

マンガ・エロティクス・エフで連載していた食べ物のお店紹介漫画です。毎回出てくる食べ物がそれはそれは美味しそうで全部食べたくなります。イタリアンに始まり、鮨、鰻、フレンチ、飲茶、パン屋、和食等々…15件のお店が紹介されてます。中でも私が気になっ…

生誕祭後

うーん、楽しかったー。以下感想。ネタバレ。

小林賢太郎生誕祭

小林さん、お誕生日おめでとうございます。貴方の一年が実り多きものでありますように。 さて私、本日のアリスに参戦するんですが。………間に合うか判りません。

撮影終りました。

疲れた…。でも今回はお金貰っちゃったんで仕事としてしっかり頑張りました。かなり際どい写真も撮ったりして。えへ。出来上がりが楽しみです。

落下女

TV

この番組の事を考えてはにやにやしていました。やっばい、超面白い。面子がもろにヒットです。バナナマン、おぎやはぎ、片桐仁、ドランクドラゴン、YOU、インリン、杏さゆり(可愛いよね)。そして音楽はフリッパーズ・ギターとオザケン。イラストは「BOYS BE……

写真撮影

今日は高校の先生に写真撮られてきますー。プロの方なので、ちょっと緊張。

タイガー&ドラゴン

TV

さて、楽しみにしていた番組が始まりました。 内容はやっぱり二時間の時より薄いよね…仕方ないけど。でも面白い。借金持ちの旦那さんがCKBのドラムス、廣石さんでびっくりです。呼び込みはベースの洞口さんなので、最後にツーショット見れて良かった(嬉)。来…

スピ丼

TV

何これすげぇ面白そうなんだけど!! 東海テレビ 木曜深夜24:35- スピードワゴンと芸人のお笑いガチンコバトル 一回目ゲストがエレキで二回目が東京03ってどういう事ですか!見たいよー、見たいよー。うがー!

ハチミツとクローバー

TV

元々原作が大好きで楽しみしてたんですよ。贔屓も込み込みですが、アニメ最高。はぐもあゆも竹本くんも真山も森田さんも修ちゃんも凄く良いし音楽豪華だし。YUKIもスピッツもスネオヘアーも合ってるし。うわー、毎週の楽しみが出来たよ。嬉しい!

少女B

TV

興味無かったんで前回は見てないんですが、株主さん(id:hittoukabunushi)がアンガのゴスロリを絶賛してるんで見ています。…えー、オープニング。だいたひかるは言うまでも無いんですけど、本当にアンガールズがめちゃめちゃ可愛いです。山根さん、ズルイ。温…