2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日は記者会見並に写真を撮ってください(by升野)」

こっちはゲーム大会の感想。これも長いので畳みます。

さてさて

バスツアーの詳細というか、全体を通した感想です。一応畳んでみたり。

ゲーム大会

相当面白かったです。お腹抱えて笑った。これも細かすぎて書けないので、時間が有るときにまとめて追加します。ごめんなさい。

さて

これから新宿ロフトプラスワンでバカリズムのゲーム大会です(笑)超楽しみ。

ただいま。

本当に色々な事が盛りだくさんでした。遠足を終えたくなくて、新宿に戻ってから株主(id:hittoukabunushi)と二人でヨヲコちゃん(id:yowoko_s)を呼び出し、株主の家で遅くまで話してました。本当、夢の二日間だったなぁ……。時間が出来たら、細かく感想を書きた…

駄目だ

テンション上がりきっててまともな事が書けそうに無いです。詳細は明日以降に。

岐阜にいます。

そうです、エレキのバスツアーです!養老天命反転地で思う存分楽しみました。詳細は夜に。

今世紀最後のイケメンバンド?

初花凛々 (初回限定盤)アーティスト: SINGER SONGER,Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (470件) を見る初回版を購入しました。本当は昨日買ったんですが、時間が無くて聴…

水曜ナイター

行って来ました。アンガールズとキングオブコメディが新宿ロフトプラスワンで行うゆるいトークライブなんですが、チケットがネットオークションで2万行ったとか何とか…アンガールズって凄いですね。以下ネタバレ感想。

今度迎えに行くよベイビィ

hanakoの表紙が横山剣さんですね。気付くの遅すぎた。モデルの女の子を愛車の白いムスタング(マスタング?どっちが正しいのかしら…)に乗せて本牧ドライブ。うーん、プレイボーイだわぁ。

情報ツウに、キングオブコメディがちらっと出てました!びっくり。

小虎?(違)

その後渋谷へ行き、ちょっとショッピングしてから「真夜中の弥次さん喜多さん」を観ました。以下ネタバレ的な感想。

充実した日でした。

友人と二人でお台場で遊んだ後、銀座の行列が出来るショコラティエ、ピエールマルコリーニへ行って来ました。30分ちょっと並んでアイスフローティングアイランドというバニラアイスにキャラメルソースがかかったものを食べました。…最高に美味しかった!!バ…

休み

明日は休みです。お台場で女の子とデートしてご飯食べて渋谷で映画見ます。楽しみ〜。

今立杯復活?

バカリズムライブ〜「ゲーム大会」 出演:バカリズム ゲスト:今立進(エレキコミック)、他 会場:新宿ロフトプラスワン 日時:5月30日/Open18:30/Start19:30 前売\1500/当日\1800(共に飲食代別) ※前売はローソンにて発売中!! (Lコード:39288) これのチケット…

回復…?

喉の痛みは良くなりましたが咳と鼻水とくしゃみは止まりません。毎日バイトですが。

風邪

引きました。喉が痛くて鼻水が止まらない。咳をすると腰が痛い。早く治さねば。

最近

物欲が凄いです。もう服とか靴とか本とか欲しくて欲しくて堪らない。何かが溜ってるんです、多分。付き合わされる友人や家族が不敏で仕方ない…(苦笑)

ダブリンの鐘つきカビ人間

再演されるようなのですが、主演が仁さんだそうですよ。是…是非とも行きたい!今まで興味がある色んな物を色んな事情でスルーしてきたので、今度こそ!

海老名に見に行きました。

無料の人力舎ライブ。キングオブコメディ、東京03、ラバーガールの三組が営業に来ていました。キングで腹筋痛いくらい笑った。

こんばんわ。

今ヨヲコちゃん(id:yowoko_s)と株主(id:hittoukabunushi)とヨヲコちゃんの家で飲み会してます。酒と笑いって最高ですね!!やばい!もうベロベロになっています。明日海老名でキング見れるかしら?

明日明後日

二連休。自宅飲み会します。楽しみ!今日はもう寝なきゃ!

おはよう御座居ます

最近天気が落ち着いてきてますね。寒い日無いし、晴天だし。今月末にはもう暑いのかしら?某バスツアーでモリゾーとキッコロに会いに行くので気になってます。凄い良い天気だと嬉しい。

タナカヒロシのすべて

エンディングテーマがCKBの「シャリマール」なんですって。よりによって、それ?(笑)でもぴったりな感じ。

姉から聞いたのですが

昨日渋谷の駅前交差点でチラシを配っている人が居て、何かと思えばこんな内容。 エレキコミックやついいちろう来たる 場所/渋谷 大盛堂書店駅前店 やつい氏の青春貧乏小説を掲載した文芸誌「少年文芸」(税込840円)の店頭販売イベントにやっつん参上!何しに…

泣かない子供 江國香織

泣かない子供 (角川文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2000/06/23メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (48件) を見る読み終えました。これの方が先に出てるのね、知らなかった。やはり柔らかく美しいすっとした文…

今日は

恩師と元町デートした後、中学時代の友達と呑んでます。楽しーい。 恩師とはまた撮影の予定だったんですが衣装の問題で流れちゃいました。また一ヶ月以内には撮るのかな?良い服探さなきゃ。

ピューと吹く

コーラのおまけ。凄い可愛いの。

携帯忘れて出掛けました

その代わりにこれを持っていきました。泣く大人 (角川文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/08/01メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (70件) を見る江國の書く文は綺麗だと思います。エッセイは初めて読みましたが、や…

買っちゃった☆

バイト帰りにタワレコで買い物しました。Baby BIASアーティスト: POLYSICS,Hiroyuki Hayashi出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (38件) を見る満漢全席Crazy Ken Band Show 2004 日本…