水曜ナイター

行って来ました。アンガールズキングオブコメディ新宿ロフトプラスワンで行うゆるいトークライブなんですが、チケットがネットオークションで2万行ったとか何とか…アンガールズって凄いですね。以下ネタバレ感想。
しかし短いライブでした。1時間半くらい?ちょっと物足りなかったです。内容は
アンガールズのカンヌ話と事前のアンケート*1の結果発表くらい…?ゆるすぎてあまり覚えてません。アンケートは
「4人の中で一番清潔or不潔なのは誰か」「太っ腹orケチなのは」「犯罪を犯して
そうor犯してなさそうなのは」「長生きor早死になのは」という内容で、今野さ
んは清潔、太っ腹、長生きで三冠。高橋さんは不潔、犯罪者、早死にで逆三冠で
した(笑)。アンケートから理由を抜粋して読むんですが、「犯罪者っぽい」で高橋さんを選んだ理由に「『高橋容疑者』が一番しっくりくる」とか、「不潔っぽい」で今野さんを選んだ理由に「股間に泥がついていそう」とか面白い理由が沢山ありました。股間のみに泥が付くって一体どういった状況なのか(笑)
次回はもう少し長く、折角なので映像とかも流してくれると嬉しいな。

*1:入場時に配布。ライブ中にスタッ フが集計