2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいちゃん、お歌ば唄ってくれんかね

「魂の合同コンパ一次会」のビデオを観ました。 かずのぶ君可愛いーーー!! 27歳であれだと完璧に何かの障害があるとは思いますがね。なんてイノセントな眼なんだ、あの人は……!大好きだ!

残念すぎる

今晩は行きたいライブやイベントが盛りだくさんなんですが、どれにも行けません。郷太くんのDJとか、ダブルオーライブとか、sahyaお姉さま(id:sahya)のDJとか全部諦めました。 何故って?昨日飲みすぎたからですよ!酒を!あんまり記憶無いよ! 胃の調子最悪…

郷球説法

Rhythm Nightでほろ酔いの郷太さんが話していたことを少し。 五時ちょっとまえ、もうそろそろ終わるかな・・・くらいの時間帯にDJブースに現れた郷太。 「今日来てくれて、こんな時間まで残っていてくれた人たちはNONAが好きなだけでなく僕のトークも好きな…

君とリズムナイト

楽しーいー。思っていたより、一人でも楽しめるものですね。好き勝手動けるし。 奥田さんの選曲がかなりツボでした。m-flo loves 野宮真貴とか、かなり嬉しいんですけど。小松さんは洋楽ばかりでちっとも解りません。 やっぱり、のれる曲ばかりだと時間が過…

ナインツアーファイナル

NONA REEVESのライブに行ってきました。曲は大体同じだったけれど、やっぱり楽しかったなぁ。好きだわー。この間も思ったけれど、郷太くんは喉の調子が悪そうで、声が出てないところが少しあったなぁ。心配だなぁ。 今はリズムナイトで夜遊びしてます。楽し…

自由が丘でジャズに酔う

第33会自由が丘女神まつり 10/9(日)、10(月・祝) 数年前にかのCRAZY KEN BANDが無料ライブを行った、自由が丘の秋のお祭りが今年もあります。注目すべきは10日の19:10〜20:30の駅前ステージ。「MOET&CHANDON Presents土岐麻子ライブ」ですってよ! 土岐麻子…

バナーはってみたよ

日時 2005/11/5(土)21:00〜28:00(予定) ※ 23:00 以降、18歳未満の方はご入場いただけません。(身分証をご持参ください) 場所 三軒茶屋 マナマナ (東急田園都市線・世田谷線三軒茶屋駅 徒歩10分) タグとかちっとも解らないのでものすごく時間がかかり…

眠い。

昨日オールの飲み会で、今日は11時間労働でした。…さすがにキツイよ……休憩中は眠気を醒ますのに銀杏聴いてました。「DOOR」をヘビロテ。I LOVE 銀杏。

貯まったの初めて

タワレコのポイントカードが満タンになりました。やったぁ。 何を買おうか悩んでます。曽我部さんか、ゴイステのライブDVDか、CKBも良いなぁ…どうしようかなぁ…。期限だけ気を付けなくては。

中古かよ!

DVD

近所の古本屋で落下女買いました。1000円引き。そういえば買ってなかったのよね。

買ったった。

音楽と人9月号、bridge45号、CONTINUE Vol.23。ミネタ祭りですよ奥さん(誰)。

popnmusic13

メガネキャラが登場しました。 ジャンル名は「メガネロック」、名前はNAKAJI。 アナグラムするとアジカンになります(笑) 曲はアジカンに似ていてキャラは後藤に似ています。 いいのかな、これ。

歯医者そのに

虫歯治療してきました。行く度に違うのが見付かるから終りません。嫌だー。 機械の音が嫌いです。感触も嫌です。歯を削られたときのじんわり汗がにじむような独特の痛みがたまらなく気持ち悪い。 頑張って磨いてるんだけどなー。下手なんでしょうね、私。

恋の話略して「コイバナ」

ヨヲコちゃん(id:yowoko_s)と呑みました。 わたくし本日はべろべろです。ろれつは回らない、足元はおぼつかない、発言はおかしい。酷いなぁ。 でも楽しかった。お酒は良いね!(おい)恋の話とかしちゃった。私が一方的に。ごめんなさいね。

チェンジン祭り

下北沢のCLUB QueでNONA REEVESのライブに行ってきました。 たのしかったー!久しぶりのNONAだったので、凄くはしゃいできました。今回は新旧の曲を交えてのi podのような選曲で、普段あまりやらないような曲もやっていました。井戸田さん結婚祝いというフリ…

電撃ニュース

おめでとう 潤が安達さんと結婚しました すごいなぁ すごいだろ結婚おめでとう

エレキコミックショー

笹塚に行ってきました。 発表会ツアーが災害に見舞われたという話(東京での台風・地震、仙台での地震)と、福岡の西鉄ホールでの中継の模様(映像)と、やっつんとオクマンが銀杏BOYZ&曽我部恵一のライブに行った話でした。 バスツアーの時の写真が貼り出され…

海辺まで

中学時代の親友と鎌倉へ行きました。日焼け対策バッチリで、小一時間ほど浜辺にいました。楽しかったー。

ツタヤった。

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命アーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 98回この商品を含むブログ (387件) を見るDOORアーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJE…

なんなんだろう

web

銀杏BOYZのミネタの日記を読んでたら涙が止まらなくて漫画喫茶で一人で泣いています。 なんでだろう。私はこの人をこの目で見たことは一度も無い。 この人の事は少ししか知らない。 どんな声で話してどんな顔で笑ってどんな涙を流すのかも知らない。 知って…

またもや

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 5 (ジャンプコミックス)作者: 増田こうすけ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/03/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (31件) を見るもうだめだ。大好きなんだ。

眼鏡

最近、眼鏡をかけているとすぐに頭痛がします。度が合わなくなってきたのかしら?もう一つ新しいのを買いたいなぁ。

そうそう

Amazonギフト券欲しい!

お金は大事だよー

今月は姉の誕生日なので、プレゼントを買いました。学生の時は年中金欠でなにもあげられていませんでしたが、最近はその頃と比べるとお金が自由に使えるようになって、嬉しい限りです。プレゼントも喜んでくれたし。 ただ堪え性が無いから使っちゃうんだよな…

漫画を買ったよ

エマ (6) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/08/31メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (315件) を見るセーラー服にお願い! 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社…

東京東京やさしい街よ

昨日と今日、二日続けて曽我部恵一を観に行きました。 昨日は三宿WebのROSE Night。DJとライブがあったのですが、ライブが凄かった。店が狭いので「ライブ?何処でやるの?」と思っていたら、DJブース前のフロアにマイクを設置していました。最前の、マイク…

只今夜遊び中

三宿のWebで、ROSE Nightです。

やなこととか

ふっとびそうな事、起きました。ひゃっほい。ここで行かなきゃ女じゃないぞ。 あ、恋愛方面ではないです。将来とかのこと。あんまり詳しくは書けないんですが。 それでは、monarecordsに思いを馳せながら眠ります。お休みなさい。

H

岸田きゅんの浴衣………!!胸キュン。