東京東京やさしい街よ

昨日と今日、二日続けて曽我部恵一を観に行きました。
昨日は三宿WebのROSE Night。DJとライブがあったのですが、ライブが凄かった。店が狭いので「ライブ?何処でやるの?」と思っていたら、DJブース前のフロアにマイクを設置していました。最前の、マイクを通さない生唄が聴こえる距離だったので感動して大変でした。
ライブは大盛り上がり。あまりに疲れたので3時を回っているかと思いきや、まだ2時台。時間が進むのが遅すぎて、くたくたになりました。私は5時過ぎに退出したのですが、実際何時に終ったのかはわかりません。長かった。

今日は新宿タワレコの屋上で、ラブレターの発売記念ライブでした。曇っていたのでほどよく涼しく、快適でした。
ライブはラブレターの曲を中心に一時間程度。MCでは昨日タクシーで携帯を無くしたことと、新宿についてのエピソードと、次女が産まれたことなどを話していました。
昨日(今朝?)の疲れはちっともも見せず、パワフルなライブでした。タフな人だわ。