充実した日でした。

友人と二人でお台場で遊んだ後、銀座の行列が出来るショコラティエ、ピエールマルコリーニへ行って来ました。30分ちょっと並んでアイスフローティングアイランドというバニラアイスにキャラメルソースがかかったものを食べました。…最高に美味しかった!!バニラアイスはバニラビーンズがたっぷり入っていて濃厚なのに後口はさっぱり。キャラメルはそれだけで食べると苦いけどアイスと口に入れると苦味が程良く効いてくる。食べている間、ずっとうっとりしていました。しかしやっぱりチョコ味が食べたくて、シンプルホットチョコレートを追加しました(笑)濃厚なココアで、甘くなく、カカオの味がしました。チョコレートそのままの味。チョコ好きの方は絶対に一度ここへ行った方が良いと思います。というほど美味しかったです。