昨日は

イベントから帰って上野へ行って帰宅して用事済ませて早寝しました。
今日は洗濯して隣街のTSUTAYA行ったり。旧作CD5枚で1000円だったので借りてきました。以下紹介。

スズ虫

スズ虫

これに入っているパパのマーチが好きです。何かが始まりそうな、わくわくする感じで。
PANICSMILE GLASSHOPPERS SUN
頭おかしい感じですよね(笑)大好き、ノイズ。
miss maki nomiya sings

miss maki nomiya sings

真貴様愛してる!ギンザ・レッド・ウィ・ウィが素敵です。
ワルダクミ

ワルダクミ

SLOW DAWN!のPVが格好良いです。映像欲しいなぁ。
OH!スーパーミルクチャン ― オリジナル・サウンドトラック ミルクのカラオケオリンピック!

OH!スーパーミルクチャン ― オリジナル・サウンドトラック ミルクのカラオケオリンピック!

ミルクチャン可愛いなぁ…声優さんが本当に少女なんですよね。そんな幼い子に「狼なんか怖くない」とか歌わせてるんですよ(笑)DVDとかも買っちゃおうかしら。