間に合った!

見てきましたよ、お笑い通信Vol.3の収録。目黒の区民ホールでした。楽しかったなぁ。以下ネタバレ。
出演は三拍子、磁石、爆裂Q、なすなかにし、南の風(風力3)、ダーリンハニーチョップリン、ななめ45°、東京03、エレキコミックスピードワゴン(この二組だけ合同企画)。
エレキワゴンはお題に沿ったトークをするといういたって普通の企画だったのですが、普通じゃないのはお題の出し方。四人の足元に500個以上のボールが転がっていて、一つ一つにお題が書いてあるんです(笑)。ちなみに実際取り上げられたお題はファッション、三国志、トイレ、自転車、失恋、貧乏、東京、男気、髪の毛、結婚・・・後なんだっけ?物凄く面白かったので、是非発売した暁にはご購入ください(笑)