改めて

パレードの話。持ち時間は一人50分ずつ、順番は23:30から長嶋→植木→松本→高橋→西寺→谷井でした。植木さんと高橋さんがベロベロに酔っていて、普通に心配でした(笑)スピードワゴンの小沢さんが遊びに来てた。DJタイムが終った後もみんな帰りたくなくて終るのが嫌で*1、カラオケになってました。超超超楽しかった。みんな大好き。

記憶に拠る曲リスト

誰が掛けていたかはすでにうろ覚え。まぁ、大体わかるかと(笑)思い出し次第追加予定。

  • DJコーナー

暴れだす ウルフルズ
フラッシュバック ASIAN KUNG-FU GENERATION
Are you gonna be my girl Jet
ブラボージョニーは今夜もハッピー KENZI&THE TRIPS
MANGASICK NAMBER GIRL
ワンダーフォーゲル くるり
プレゼント ジッタリン・ジン
透明ガール
DJ!DJ!
二十歳の夏 NONA REEVES
ABC JACKSON FIVE
ノースリーブ
エレキのアナーキークリスマス エレキコミック
ハリケーン RATS&STAR
be my baby ザ・ロネッツ
BABY BABY 銀杏BOYS

  • カラオケコーナー

め組のひと RATS&STAR
仮面舞踏会 少年隊
ラブリー 小沢健二
数学教師
LOVE TOGETHER NONA REEVES
夏祭り ジッタリン・ジン
グラフティー GOING UNDER GROUND

*1:郷太は「早く終れブーイング」を起こしていた