お笑いバトン

流行ってんなー、バトン。ヨヲコ嬢(id:yowoko_s)から回ってきました。ありがとね。では早速。

  • 好きなお笑い芸人を五組あげてください

ラーメンズ
バナナマン
おぎやはぎ
エレキコミック
キングオブコメディ
単独(発表会)をやるときは何を置いてもかけつける、っていう五組です。次点はバカリズム東京03

  • 一番好きなお笑いDVD(ビデオ)、テレビ番組を教えてください

ラーメンズ第12回公演「ATOM」 [VHS]

ラーメンズ第12回公演「ATOM」 [VHS]

私が持ってるのはDVDボックスなんですが。テレビあまりみないので、DVDから…と思ったものの、多すぎて悩みました(笑)最近良く観るってのと、生で観たときの空気を一番強く肌で覚えてるからこの公演を選びました。

  • 一発ギャグをどうぞ!

ハッピー注入っ!(マイティ谷井)

  • バトンを回す人

えー、前回も書きましたが私はブロガー友達が少ないです。友達と呼ぶには申し訳ないような素晴らしい知り合いの方々は居ますが、その方々は私がバトン回さなくても回ってるのです。前置き長くてすいません、要は止めます。

ヨヲコちゃんにわざわざメールで確認しちゃったよ(笑)答えるのは楽しいんだけどなぁ…。