Musical Baton

最近流行ってるらしいですね。PKさん(id:pk666)から回ってきました。二晩放置してごめんね。外国スタートの遊びなのかな?質問は本当は英語なのですが、入力面倒なので*1日本語で。

  • コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

PCで音楽聞かないので解りません

  • 今聞いている曲

I WANNA BE ME SEX PISTOLS

ザ・ベスト・オブ・セックス・ピストルズ

ザ・ベスト・オブ・セックス・ピストルズ

近くにMDが有ったから。

  • 最後に買ったCD

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

  • 良く聞く、または特別な思い入れのある五曲

カノン パッヘルベル

パッヘルベルのカノン / オン・パレード

パッヘルベルのカノン / オン・パレード

これを聴く度に全身鳥肌が立って、体の深いところに何かがビリビリきます。それが気持ち良くて聴きながらずっと笑ってます(笑)
ニーナ 矢野絢子
ナイルの一滴

ナイルの一滴

昨年末のsmalltark*2で初めて聴いて、スクリーンに映された歌詞を読んで号泣。
NEW SOUL NONA REEVES
THE SPHYNX

THE SPHYNX

最近いつも聴いてます。歌詞が好き。
月に負け犬 椎名林檎
勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

初めて生で林檎のライブを見たとき*3の最初の一曲で、最初から最後まで号泣。
GT CRAZY KEN BAND
G.T.

G.T.

夏のヘビロテ曲です。

  • バトンを渡す5人

これです、問題は。私あんまり友達居ないので止めても良いですか?良いよね?私が広めなくても広める人は一杯居るものね?すみません、なんだか。

いや、悩んだけど結構楽しいっすね、こういうの。PKさんどうもでした。

*1:更新は主に携帯からです

*2:vol.9。ゲストはバナナマン

*3:下剋上エクスタシー