幸せ

ダブルオーテレサレコ発ツアー前夜祭、スナック微笑に行ってきました。
YU.によるカラオケから始まり、アコースティックライブ、御家族(お母様、お姉様)がそれぞれ一曲ずつ歌ったり、お客さんがマイク回してカラオケしたりと盛りだくさんな感じでした(笑)。
私はウーロンハイ三杯飲んでべろべろ。直後に行われた打ち上げ一次会にも参加させて頂き、四杯目を飲んでしまったからまぁ大変。今もまだ酔っております、えぇ。
二次会も来いよー、と酔ったYU.に誘われつつ、近所なので帰宅しました。
あぁでもとてもとても楽しかった。YU.が

「今、世界で一番俺達が幸せなんだぜ!宇宙で一番俺達が楽しいんだぜ!」
と言ってくれて、凄く嬉しかった。
本当に、とっても楽しかったよ、YU.。ありがとう。大好きだよ。