こちらロックンロール天国

徹夜開け、数時間眠ってダブルオーのワンマン気味に行って来ました。
まずはゲストのシナトラ。若干スカっぽい歌謡っぽい感じで実に好み。500円だったからCD買っちゃった。
続いて我等がダブルオーテレサ。7時過ぎに始まって、終ったのがなんと10時!!長く充実した内容でした。レコ発前の記念ワンマン(気味)ということで、新旧折り交ぜた選曲でした。めっさ楽しかった。二列目ど真ん中だったのでYU.の汁を全身に浴びました(笑)。頭に汗まみれの腕置かれたり、力一杯撫でられたり。ピックも拾ったよ!

レコ発ツアーファイナルとして3月に代官山UNITでワンマンをやるらしいので、それもものっすごく楽しみです。12月のGUDEN GUDENも行きたいなー。