パレード第二章

『パレード』
OPEN/START 23:30
DJ:植木遊人(ダブルオー・テレサ)/UMU(BANK$)/小宮山雄飛(BANK$)/
西寺郷太(NONA REEVES)/やついいちろう(エレキコミック)/他

行ってきました。
というか、日にちがあきすぎたし良いレポ書いてる人居るし*1私書かなくて良いんじゃない?とか思い始めてますよ。だから個人的な事を。
今回のパレードの日は私の誕生日でもありまして、色んな人(友達、知り合い、話しかけた芸人さん等)に祝っていただけました。皆さんありがとうございました(遅)。
そして偶然ですが、郷太さんからマイケルジャクソンのCDを貰ったり、植木さんからニューアルバムのサンプル(!!)を貰ったり、小沢さんからケーキの苺を貰ったり(笑)しました。ううん、幸せ。
最近はこういった面で「いいこと」が沢山あって、嬉しい反面しっぺ返しが怖いです。