100%片思い

mayuさん(id:mayu_rms)の所で知りました。

植木遊人ソロ活動引退記念公演「サヨナラ人類」
第一回YU.新春引退式
2006.1.4@下北沢MONAレコード

行きます!!これ絶対行きます!!今まで植木くんを見たことは一度しかなく、しかもそれはDJ姿*1なのだけれど、やっとダブルオーに向けて動き出すときが来ました!!(でもこれソロだよね)11/6の新宿ライブも予約メール送ったしね!!
ただ、これに行くとなると11月頭の予定がみっしり。

二日 曽我部恵一バンドと赤い疑惑 IN 東京サバンナ@下北沢 屋根裏
三日 君のことが好き陀仏@駒澤大学体育館
五日 メガネナイト vol.2 @三軒茶屋マナマナ
六日 ダブルオー・テレサpresents GUDEN GUDEN 秋の祭典 ダブルオー・テレサ ワンマン(気味)@新宿新宿Motion

大丈夫かな?これ・・・。