笑いあり涙あり

ダブリンの鐘つきカビ人間のプレイベントへ行きました。
内容は出演者達のトークと「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜」の上映。トーク後藤ひろひと、G2、片桐仁中越典子土屋アンナ姜暢雄山内圭哉の七人が登場し、自己紹介と意気込みを軽く話すというもの。ほんの20分程度でした。
休憩を挟み、メインの「ガマザリ」上映。大泣きしました。
私は感情移入しやすくて涙脆いので、ムカつく程良い話にはモロに弱いです。演出家や監督が泣かせたいところで必ず泣きます。

なのでこれも正にツボでした。ずるいわー。


でもハセキョンは問題だよね……


秋のダブリンが楽しみです。きっとまた号泣するんだろうな。