We are allways LOVE SICK

そして銀座から駆け足で逗子へ。先日誘われた曽我部恵一さんとCHARAちゃんのライブを観てきました。
会場は浜辺で、波音が聞こえるゆったりのんびりした雰囲気でした。ライブは曽我部恵一アコースティック→CHARA3ピース(電子ピアノ、ギター、ドラム)→曽我部恵一ランデブーバンド*1の三部構成。
もう、幸せとしか言いようが無いです。夏の海で、波音と大好きな音楽のセッションだなんて……!やさしい気持ちとtelephone loveとlove sickのコール&レスポンスが凄く素敵でした。

アンコールでは今日の為に作ったという曲をCHARAちゃんとセッションしてくれて、夢のようでした。
雨は曽我部バンドの終盤から降ってきて、帰りはびしょ濡れになりました。大変だった。でも幸せ。最高の夏の思い出です。

*1:って言ってた気がする