曽我部恵一大暴れ

新宿ロフトプラスワン10周年記念イベント、無戒秀徳MATSURI SESSIONに行ってきました。ゲストはご存知曽我部恵一さんと飛び入り参加でイースタンユース吉野寿さん。以下感想。
………曽我部さんって、あんな人だっけ!!?

無戒→曽我部→吉野の順で適当に歌う、という構成だったのですが、待ち時間に曽我部さんが酒を飲みまくり、べろべろに酔っていました。最初は「ハルコROCK」*1とか「抱きしめられたい」とかを普通に歌っていたのですがだんだんとテンションが上がり、最終的にダイブして指から流血*2

私は最前のど真ん中で見ていたので直撃でした。ギター頭に当たったよ*3。熱持って腫れてるよ。曽我部さんはそのまま歌い続け、マイクに向かってあえいだりしてました。エロかった。まぁ、楽しかったから良いんだけどね!!終わる頃には三人とも酔っていて、色々訳が解らない感じになっていました。次回もやるなら参加必至。

*1:超嬉しかった!この曲大好き!

*2:事故です。落ちたの。

*3:友人曰く「頭押さえて下向いてたときに無戒が心配してたよ」との事。気付かなかった…