書いてないけど

結局今月も毎日更新出来ていなくて。ああ、なんだかなぁ。
書いていないのですが、東京でやっている植木遊人のライブには全部行っています。植木カテゴリ作ろうかしら、と悩み中。
昨日の下北沢Daisy Barでのライブがとても良くて、胸がいっぱいです。
私は彼から沢山のものを貰っているのです。目には見えない何かを。
それをどう返していいか解らなくて、毎日悩んでいるのです。
彼だけじゃない、私を取り囲む全ての人々から毎日毎日何かを少しずつ貰っていて、
それを返せたり、返せなかったりして生きています。
それは返せない方が圧倒的に多くて、やきもきしてしまう。
返していけるような仕事がしたいなぁ。