町田劇場

4/13(木)下北沢440
SET YOU FREE VOL.164
町田劇場 第三話〜延長戦〜」
出演 町田直隆 VS 植木遊人
OPEN 18:30/START 19:00

こちらに行ってきました。
先攻はYU.。
今回のツアーの仕上がりが良いらしく、かなり好調で場を持っていってました。
ノリの良いお客さんばかりで、「弾き語りなのにモッシュ&ジャンプ」も要求通りに盛り上がってました。弾けた良いライブでした。

後攻はマッチー。
YU.の盛り上げっぷりに若干遣り辛そうでしたが、途中から町田節全開でした。ジャックナイフコールにご満悦。
後半歌いながら外へ出ていき、マジで数十分行方不明に。
YU.はテンパり「サライ」を会場全体で合唱。
マッチーの帰りを待って、次回予告をしてぐだぐだな空気で終了でした。
開演も終演も押し、3時間やって10時半終りでした。お疲れ様でした。