夢と魔法

ハリーポッターと炎のゴブレット」を観て来ました。
はいそこー時期はずれとか言わないでください私もそう思ってますよ
観たかったものの見逃して、目黒でまだやってる*1っていうんで見に行ったんですよ。
最終の回は900円。お財布に優しい!!嬉しい!!
実は私、将来の夢として本気で
「魔女」
を志したことがあるほどの魔法大好きっ子です。
「魔女っ娘」じゃ駄目なの。「魔女」なんですよ!!魔女図鑑も持ってるよ!!
魔女の宅急便」を観て憧れてからだからかれこれ13〜14年越しの想いですよ。
魔法を使えるのも素敵。不思議な薬を作れるのも素敵。
でも何よりも箒で空を飛びたいの!!
なれるんなら今すぐなりたい。マント着て飛ぶわ。アレルギーだけど黒猫も飼うわ。鴉も良いなぁ。

あ、引かないでください。引かないでください。

参考までにこちら

魔女図鑑―魔女になるための11のレッスン

魔女図鑑―魔女になるための11のレッスン

*1:31日まで