不完全燃焼

ダブルオーの代官山ライブに行ってきたのです。
が。
YU.が途中からお立ち台(フロアど真ん中)に上ったんですが、
「最前からそこまで動くのはどうよ」
という無駄な理性のおかげで不完全燃焼。
く や し い!!!!
もっと早くあっち行けば良かった!ああもう!!自分の馬鹿!
ちなみにライブは言わずもがな最高。
今これ読んでて行かなくて後悔してる人、そこで正座
ってくらい最高。
これからダブルオーテレサとしてはお休みに入りますが、その代わりにYU.のソロツアーが始まりますから。
今のうちに彼等に関わっとけ!

P.S.
アンコールでやったルースターズの「恋をしようよ」が
そ りゃ も う
ツボでした。最っ高。大好きだー!