さて改めて

これに行ってきましたよ。

『エレファント』

【日程】2006年02月24日(金)

【時間】open/start 24:00~ close 29:30

【会場】新宿ロフトプラスワン 

【LIVE】ATARIMAEDANOCRACKERS

    堂島孝平 

【DJ】イシイ(united.) 

   エンドウ(splash!) 

   タクヤミュージックマシーン) 

   ワカツキ☆ヤング(gorilla monsoon) 

【GUEST DJ】小沢一敬スピードワゴン) 

      升野英知バカリズム) 

【VJ】菊池謙太郎グループ

【料金】前売\2500/当日\3000(共にドリンク別)

【お問合せ】新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)

※このイベントは都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

オールは久しぶりだったので疲れました。やはりブーツで思いっきり踊るべきではない。
昨晩の私的MVPはイシイさんでした。選曲が本当にツボ。大好きです。
マスノメンはいつも通り飄々としているように見えました*1。そのうちラーメンズの身長3メートルの人*2に誘われて一緒にやったりするのかしら。えーますのさんだけでいいよ
個人的な反省点はDJブース前ではしゃぎ過ぎたことかな・・・(いつもじゃん)
堂島さんファンの方々は大人の雰囲気が漂ってらして、自分が恥ずかしかったです。

*1:始まる前まではとても渋い顔をしていたので、本人はいつも通りではなかっただろうけれど

*2:升野語録