あなたを乗せて自転車漕いだ

「恋心〜成人の日sp〜」
2006.1.9(月・祝)
16:00-21:30
@高円寺Club Roots

adv/with flier:¥1500
door:¥1800
(新成人の方¥500off)
※1Drink別・お土産付き

◆臼木田(オール5)

◆ひろこ(ビーガタスエッコヒダリキキ)

◆岡本(clap your hands everybody!)

◆みなこし(WHERE IS THE PARTY?)

◆mayu(small box of mayu.)

Guest Live:

植木遊人ダブルオー・テレサ

ダブルオー・テレサ公式HP

http://www.ootelesa.com/

植木遊人ブログ

http://blog.livedoor.jp/yujinsha/

恋心に行ったのです。
着いたのは18時頃で、丁度みなこしさんの時間。店の場所が解りにくくて迷いました。大変だった。
YU.も迷って遅刻。今日はテンションが低いのをごまかして無理矢理上げているようでした。MCで
「今日は動きます。自分の目の前で歌って欲しい人?」
と言い出し、手を挙げたのが私一人(笑)。10cmくらいの所で川崎エレジーを歌ってもらいました。
しかし途中でYU.が凄く暗くなってしまい、暗いままライブが終了。次のDJ、mayuさんが大変そうでしたが、選曲が素敵でかなり楽しく踊りました。

最後はmayuさんバースデーサプライズでケーキが登場し、終了。とっても楽しいイベントでした。皆さんお疲れ様です。

p.s.
最後の最後に更紗さん*1達に挨拶出来なかったのが心残り…。すみませんでした。今日は本当にありがとうございました。とても楽しく過ごせました。