昨日の感想

peach_squid2005-12-24

何故か素生くんがスーパーサイヤ人の格好をしていました。小太りで眼鏡の悟空ってどうなのか。
植木君の学ランがめちゃめちゃ可愛かった。なんであんなに似合うのか。でも髪型のせいで昭和の匂いが漂ってましたよ(笑)
選曲はいつもより上げ目だったような・・・。ラムとか無かったし。客層が若かったからですかね?

  • CHRISTMAS TIME

着いた時は奥田さんがLOVE ALIVEをかけていて、フロアでは異様にハイテンションな郷太さんが回りに爆笑されながら踊っている、という愉快な空気でした。
とりあえず踊りに行く私。Big Bang Romanceでご機嫌。奥田さんはいっつもこれかけてくれて嬉しい。
まぁいつもどうり勝手気ままに踊ったり飲んだり喋ったりしてました。楽しかった。
カウンターにあったクリスマスツリーがきらきらしてて凄くハッピーでした。