風邪っぽい

これに行ってきました。

MAD Vol.9
日 時:2005年12月16日(金)22:00〜05:00
・会 場:渋谷クラブ宙
・料 金:¥2,000(w/2drink)
・D J:エンドウ(splash!)
     イシイ(united.)
     アユム(AAA)
・ゲスト:しまおまほ
     遠藤倫子(ex.IVY/citrus)
     やついいちろう(エレキコミック)
     ほかブッキング中

しまおさんが超可愛かったです。話し掛けて握手して貰ったんですが、
「今俺汗臭くないかな(踊ってたから)」とか
「やばい、手がべたべたしてる」とか
「うわー、華奢だー、抱きしめたい・・・」とか
完璧に中学生男子の思考回路になってしまい(笑)
可愛い女の子は宝物だと思いました。

あと思いがけず西寺郷太さんに会えて嬉しかった。
ヒッピーのリハが有るからゲスト出演は断ったらしいのですが、様子を見に来ていました。
すぐ帰っちゃったけど、お話できて良かった。今日は大阪だって。

2005年12月18日(日)
心斎橋CLUB QUATTRO
16:30 open/17:30 start
全立見¥4500
※1ドリンク&プレゼント付
ただいまチケット発売中!!
お問合せ先:グリーンズ 06-6882-1224

これの為ですね。
リハは凄く良い出来で
「今までで最高のライヴになるかも」
と仰ってましたよお姉さま方!!楽しみだー!!