ミネタの日記*1が更新されてたお☆

S.O.S.ライブの感想が載っていて、楽屋のことが書いてあった。

つい最近ZAZEN BOYSとは駒澤大学の学園祭で共演したばっかりだったから、向井さんとは前回よりは落ち着いて話せたんだよ。なんで僕のこと「みねティー」って呼ぶんだろうか笑。僕も「はいはい」なんて、ちゃんと答えてたけど。海北くんとは久しぶりだった。彼は背が高いんだねー。ずっとお酒ばっか飲んでたなー。曽我部さんはもう長嶋茂雄みたいなかんじだ。僕の中で。長嶋茂雄さんなんて、僕は会ったこともないけど。長嶋世代でもないんだけど。なんとなくそんな気がするんだな。

はい、ここ注目。

なんで僕のこと「みねティー」って呼ぶんだろうか笑。

向井・・・(爆笑)