あの人から

あの人からの手紙*1っていうのをやってみました。面白そうだったんで。

桃へ
おっはー、桃。峯田和伸だよ。今日は、僕が桃のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、桃を、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密を桃に教えようと思います。実は僕は、宇宙人なのです。峯田和伸星人です。それから、あなたの両親も、峯田和伸星人です。今の総理大臣も、峯田和伸星人の一人です。峯田和伸星人は、地球にかなりいます。僕や、あなたの両親なんかは、いい峯田和伸星人ですが、総理大臣は、悪い峯田和伸星人です。ではお元気で。さようなら。
峯田和伸より

うちの親は峯田和伸星人だったのか・・・。しかも地球にかなりいるのか。そこの星の人は。っていうか何処にあるんだ。その星は。
「おっはー」に萌えました(えー)。