私と貴方と座禅と銀杏

駒沢大学オータムフェスティバル「ZAZEN BOYS×銀杏BOYZ〜君のことが好き陀仏〜」へ行ってきました。
まず一言「すげぇ疲れた」
ZAZENが完璧にアウェイだった…。まぁ、勿論最高だったんですが。*1久しぶりだったので、曲数の少なさに物足りなくなりました。町田のヤンキー最高。
そして銀杏ですよ。案の定、峯田が出てきた途端号泣しました。本当に声をあげて泣きました。一曲目の「夜王子と月の姫」で泣いて、後の「夢で逢えたら」と「BABY BABY」の流れで

また泣いて、「東京」と「人間」でまた泣いて。汗で全身びしょびしょで、動悸は激しすぎるし頭は痛いし息切れしっぱなしでこれ以上体から水分が出たらヤバいな、と朦朧とした頭で思っても、一向に涙が止まる気配は無くって。
ああ、特別に出会ってしまったのだな
と思い知りました。
こちら、銀杏のセットリストです。抜けてたら誰か教えて。

夜王子と月の姫
若者たち
SEX TEEN
日本発狂
SCOOL KILL
夢で逢えたら
BABY BABY
東京
人間
なんとなく僕たちは大人になるんだ

申し訳無いですが、ZAZENは覚えてないんだ…(えー)

*1:峯田が「(ZAZENは皆演奏が巧くて)俺さっきうらやましくなっちゃったもん」と言っていた