ダイノジのDJ初めて見た

これ行ってきました。

“NIGHTGRAPHY02” 2005/10/28(Fri)
23:00open \2000/1D at Lush(渋谷・宮益坂
http://www.toos.co.jp/lush/index.html
DJ:masami、エンドウ★ヤング(EN-DISCO)
  azumi(M&M's)、イシイ(united.)
ゲスト:大谷ノブヒコ&おおち(ダイノジ
    小沢一敬スピードワゴン
    谷井一郎エレキコミック
    ザッキー(POMERANIANS)
※出演者は変更する場合があります *1

開始時刻には間に合わなかったものの、入ってみたら一番乗りでした(失笑)。
吉本好きの女の子達が多く、皆が壁のお花になっていたので踊りにくかったのですが、イシイさんのかけてくれたNONAとくるりで我慢できず、フロアに飛び出しました(笑)。
この中での私のベストDJは意外や意外、やっつんではなくazumiさん!!可愛らしいお嬢さん、という感じで、私のツボにドンピシャな選曲!にくいね!!
また次回、azumiさん出るなら行きたいかも・・・。

*1:ユリQさんがハゲラップやったよ