GIFT

これいきました。

FILT presents GIFT
OPEN/CLOSE 22:00〜29:00
渋谷On@Off
add ¥2000/1D W/F 1500/1D
・DJ’s 
小宮山 雄飛(ex.ホフディランBANK$)/UMUBANK$)/
Araki(DRUNK FUX.ex.Beat Crusaders)/
やついいちろうエレキコミック)/植木 遊人OOTELESA)/DJ GREEN BIRD ..and more
・ACOUSTIC LIVE
OF MONTREAL (FROM USA)/古里 おさむ

ここには名前が無いのですが、遊びに来ていた松本素生さんとお馴染み西寺郷太さんもDJブースに上らされ、同じく遊びに来ていた私の知らないアーティストも居ました。タイムテーブルはちっともわかりません。そして植木君とかずっとブースに居たのでもう関係ないのかな(笑)
今日は時間が流れるのがとても遅くて、過ごすのが大変でした。最初から居たわけではないですが7時間って・・・!!!!馬鹿か!!(嘘です)全体的には楽しかったんですが、いかんせん4時過ぎのグロッキーな状態でべろんべろんのアラキのストリップはきつかったよ・・・。視線を逸らして郷太さんとお喋りしてました。
次もあったら行く・・・かな?面子によるなぁ。これは。