Reading Baton

ヨヲコちゃん(id:yowoko_s)から回ってまいりました。いつもありがとう。ちょっと寝かせておきましたが答えさせていただきます。

  • 今部屋の棚に並んでいる蔵書の冊数

300〜350冊
「棚に並んでいる」だと20冊程度なんですが、丁度片付けてる途中なので紙袋やダンボールに入っているものと友人に貸しているものを全部あわせるとこのくらい。

  • 最後に買った本(漫画)

聖・高校生 (8) (ヤングキングコミックス)

聖・高校生 (8) (ヤングキングコミックス)

画像出ないね・・・エロいからかしら?

  • 今読んでいる本(漫画)

上に同じ。買ったばかりなので。

  • よく読み返す本、または自分にとって思い入れのある五冊

私と同じ名前の本。私が生まれて名付けられた時に父親の知り合いの本屋さんが「こんな本があるんだよ」とプレゼントしてくれたのと、「これを知ってて名付けたんじゃないの?」と叔父さんが持ってきてくれたので家に二冊あります。
嗤う伊右衛門 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

嗤う伊右衛門 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

読み終えてから涙が止まらなかった。純愛。
芋虫 (角川文庫)

芋虫 (角川文庫)

私が読んだものが登録されていなかった・・・かなり古いからなぁ。表紙が版画で、直接的なものを描いているわけではないのに凄くいやらしいんです。思春期には刺激的でした。
ハートを打ちのめせ! 1 (Feelコミックス)

ハートを打ちのめせ! 1 (Feelコミックス)

こういう胸がキュンキュンする青春漫画大好き。
魍魎の匣 (講談社ノベルス)

魍魎の匣 (講談社ノベルス)

京極堂シリーズなら、これ。この人の本を持ち歩き始めたころに慢性肩凝りが始まりました。

  • バトンを回す人

high king 55(http://highking55.jugem.jp/)のナツキング様。いつもお世話になっています。この方の読書事情に非常に興味があります。

ありがとうございました。考えるの楽しかった。本当はもっと沢山好きな本があるのだけれど。