マイノリティー! マイノリティー!

これ行ってきました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES. 2005
2005.7.9[sat]横浜アリーナ
出演:ASIAN KUNG-FU GENERATION(JAPAN)
ゲストバンド:ASH(UK)/DOGS DIE IN HOT CARS(UK)/ELLEGARDEN(JAPAN)/FARRAH(UK)/INDUSTRIAL SALT(UK)/SPARTA LOCALS(JAPAN)/STRAIGHTENER(JAPAN)

一階がスタンディング、三階が椅子でした。一階の両端にAステージとBステージがそれぞれあって、四バンドずつ交互に違うステージで演奏、という形でした。色々観たい人はどんどん動いて良いの。タイムテーブルはこんな感じ

13:00 Open
14:00-14:35 SPARTA LOCALS(A)
14:45-15:20 FARRAH(B)
15:35-16:10 ELLEGARDEN(A)
16:20-16:55 INDUSTRIAL SALT(B)
17:05-17:45 DOGS DIE IN HOT CARS(A)
18:00-18:40 ストレイテナー(B)
18:50-19:40 ASH(A)
19:50-20:40 ASIAN KUNG-FU GENERATION(B)

最初はAステージでスパルタを観て、後はずっとBステージ側にいました。アジカン観たかったから。しかし皆同じ事を考えていたようで、かなり混んでました。テナーの時が一番辛かった。結果、アジカン数曲聴いてリタイア…スタンディングのライブでリタイアするの初めてなのでかなり 屈辱 です。

もう寝不足&空腹で暴れるライブ行くの止めよう…。結局スパルタが一番楽しめたかなぁ。あとELLEGARDENのMCで

細美(Vo.)「(お茶を飲んで)これ?蜂蜜入りの紅茶」
客「かけてー!!」
細美「かけてじゃねぇよブス、うるせぇな黙ってろ」

っていうのが面白かったです。ちなみに細美さんは終始笑顔のMCでしたよ。
今最高に眠いです。だからReading Batonはちょっと放置。PCいじれるときに書きます。